広告 洋菓子ブランド

マリンスキー・バレエ

2021年5月10日

ネットでも長い間、大人気の日本のドクターズコスメ、AMPLEUR(アンプルール) のお試しセットを使ってみました!

さすが、評判のとおり、全体的に使いやすくて、くすみが飛び、トーンが明るくなってくることを実感しやすいスキンケアラインだと思いました。

このシリーズの特徴として、約100倍といわれているハイドロキノンが新安定型になって入っています。

お試しセットを経て、現品ゲットしたのが、部分的に集中ケアするのに良いらしい、ベストセラーのラグジュアリホワイトコンセントレートです。

まず、これをスポットだけではなくて、鼻、目、頬を中心に、顔全体に塗ります。この時点で、潤いはもちろん、ハリをもしっかりと感じられているんですが、

次に、このラグジュアリーホワイトクリームAOを、同じく、鼻、目、頬を中心に、顔全体に塗ります。

スルッと伸びが良い、ちょっと、くすんだ薄桜色のクリーム。かなりもったいないんですが、大胆に使わなければ、実感は遅そうなので。

これを塗った後、「あれっ!?」と鏡をガンミすると、ホント、鼻や頬の毛穴群がサッ~と消しゴムで消されているように肌にハリが感じられます。

翌朝、少し元に戻っている気もするんですが、顔全体的にはかなり明るいトーンになっていました。

多分、このケアで毛穴の色素沈着を薄めて、毛穴を押し上げる他のアイテムをプラスしていくケアを、しばらく続けていけば、毛穴を気にしなくても良くって、ファンデーションも要らないような明るい肌になってくれる。かもっ!?と感じられるような、評判の高さにも「なるほど!」納得したアイテム達です。

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110【AMPLEUR シミ 美容液 美白】

アンプルール ラグジュアリーホワイト クリームAO【AMPLEUR シミ 美容クリーム 美白】

-洋菓子ブランド
-,